05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

とりあえず近場

愛車RAV4がスタック後の点検と若干の修理から戻ってきた。

夏休み後最初の連休ということで長距離は混雑が予想された。

だからとうわけでもないが、とりあえず今週は自重して近場。

P7191133.jpg

小場所で比較的釣れる場所といえば三瀬トンネルの向こう側だ。

目指した場所は嘉瀬川上流のS川。

このところの雨で増水していたが、気圧が低いせいか反応が悪い。


P7191130.jpg

たぶんチビヤマメだろうけど、フッキングしない状況が続いた。

終了間際にアントパラシュートに飛びついてきた17cmの魚。

すこぶる体色が良い個体だった。

やっぱり夏場になるとなかなか数は出ない。

午後から雷雨という予報だったので早めに切り上げた。



 

 

あしあとがわりに押してやってください。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ


コメント

ネイティブですね!
今度、こそ~と教えて下さい(笑)

Re: タイトルなし

manさま

あまり意識したことないんですが、他の個体とくらべると違いますね。

ひょっとしたらmanさまの心当たりがある場所かもしれません。

今度あったときに詳しく・・。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 
 

dragondashのつぶやき

フライフィッシングとキャンピング、自然観察などをつぶやいています。

haari < > Reload