09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

だめな日

今日は出だしからおかしかった。

なんとデジカメを忘れて携帯で撮影するはめに

おまけに目的地の矢部川水系O川は減水モード。

2時間の釣りあがりで反応は1回だけ。

(なんかカワムツのような気がして、見ているうちにさようなら。)

(リズムが悪いとこんなもの)

NEC_0039.jpg

時間がもったいないので近くのM川(かなりご無沙汰)に入渓する。

1時間ぐらいカワムツが釣れ続きいやになったころ。

いきなり25cmオーバークラスの手ごたえ。

リーダーに着いた蜘蛛の巣に気を取られた一瞬あわせが甘くバラス。


NEC_0041.jpg

意地になって減水のM川を3時間ほど遡上、やっとチビヤマ1匹。

コカゲロウが羽化しはじめたのでフライは黄色のパラシュートパターン。



この日は気温は26度Cだったが気がつけばウェーダー内もビショビショ。

おかげで体重は1kg近く減っていた。



 ランキングに参加しています。ポチットお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ


コメント

残り一月となりました。
悔いの残らない一月にして下さい。

Re: タイトルなし

> manさま

 残りの1ヶ月も今まで同様、走り回ることにします。
 乞うご期待!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 
 

dragondashのつぶやき

フライフィッシングとキャンピング、自然観察などをつぶやいています。

haari < > Reload