07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

こんなところで

今日はマリノアシティsnow peakのセールがあるというので朝から出かけた。



PA241355.jpg



ところが偶然にも九州のムラ市場で熊本県山江村の収穫祭をやっていた。



PA241353.jpg PA241354.jpg



なんと山江の養殖場から運んだヤマメのつかみ取りまで。

こんなところで出会うなんて!しばらく彼らの泳ぎっぷりに見とれた。
 

PA251359.jpg



やっぱり定番の栗まんじゅうは欠かせない。さっそく午後のお茶用に買い込んだ。



snow peakの店では前から欲しかったリビングシェルを購入した。

こいつはドームテントより設営がさくさく出来るので、釣りには合うと思う。

来年のシーズンは泊りがけ遠征が増えそうだ。


ランキングに参加しています。ポチットお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ


コメント

キャンプ系はあまり詳しくないのですが、リビングシェルをウェブサイトで見てみました。背が高くて快適そうですね。

マリノアには車で3分ぐらいの所に住んでいますので毎週行くのですが、snowpeakは入ったことはありませんでした。今度覗いてきます。

Re: タイトルなし

>kojiさま
 マリノアは最近本屋が撤退して、時間がつぶせなくなって不満。
 アウトドア系はsnowpeak、mont-bell、Foxfireと3店をぶらぶらしてます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 
 

dragondashのつぶやき

フライフィッシングとキャンピング、自然観察などをつぶやいています。

haari < > Reload