09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

公園にて

明日イベントのため仕事になったのと奥さんが泊まりで実家に帰ったため、今日は家でじっとしていることに。まあ給料日前でもあるし、出かけてお金つかうよりましかと・・。 Nec_0040

そこで近所の公園に出かけキャスティング練習と散歩をしてきました。キャスティングのほうは夏場サボっていたせいで握力が相当落ちています。月末に宮崎の御池(みいけ)に出かける予定。まあ20Mは飛ぶのでいいか・・。

公園はかなりの秋もよう。銀杏の紅葉が目にしみるようでございます。昨夜のアルコールを飛ばすようにいつもより少し長い距離を歩いてみました。

先日の検索トラブルはいつの間にか回復しています。というよりOCN検索の能力に問題があるようで、yahoo検索でヒットし始めるとかなりのエンジンでヒットするようです。


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 
 

dragondashのつぶやき

フライフィッシングとキャンピング、自然観察などをつぶやいています。

haari < > Reload