04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

終日イベント

今日は日曜日なのにイベントで終日仕事。といっても応援スタッフだったので気楽です。冬型の気圧配置で午後から北西の強風が吹き、気温も10度前後で肌寒い一日となりました。万がいち屋外担当になるかもと思い、アンダーシャツを重ね着しました。

Nec_0042

Nec_0043 アトラクションでは、沖縄出身の大学生の「エイサー隊」が登場。にぎやかな太鼓に参加者の皆さんも一緒に踊りを楽しんでいました。が、三線を引いていた女の子の着物のたけがやたら短くて??

場所は日豊線沿いの田舎町でした。参加者のおじい&おばあの明るい元気を少し頂戴した気分です。


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 
 

dragondashのつぶやき

フライフィッシングとキャンピング、自然観察などをつぶやいています。

haari < > Reload