07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

パスタに挑戦

今週は管理釣り場にでもと思ったのだが・・。

このところ毎週釣り以外での遠出があるため自重した。

昨年のN川のように近場でニジマスと遊べる所があればいいけど。



P1231567.jpg  



タイイングの合間に先週作ったトマトソースのことを思い出した。

ちょっと近くのスーパーでアサリ&シーフードMIXを買ってきてパスタを茹でる。

にんにく+鷹の爪+アサリ+シーフードの順に炒めてトマトソースを加える。

最後にパスタを入れて少し火を通して完成。




P1231569.jpg 



えび・いかもシーフードMIXでなくて別にかったほうが良いのだけれど・・。

素材の加工など不細工な所をスパイスでごまかすのがオヤジ流。


 

 

ランキングに参加しています。ポチットお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

blogram投票ボタン

  • このエントリーのカテゴリ : 料理

コメント

今度ごちそうして下さいな!

Re: タイトルなし

> manさま

 こんなんでよければ喜んで!
 しかし、manさまはもと料理人じゃなかったかな?


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 
 

dragondashのつぶやき

フライフィッシングとキャンピング、自然観察などをつぶやいています。

haari < > Reload