05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

パッキング終了

P6301960.jpg

とりあえず明日からの遠征用の道具一式をまとめてみた。
バッグはNorthFaceのBCダッフルバッグL。色は明るいほうが良かったかな?
この中にウェーダー、シューズ、リールバッグ、フィシングバッグとベストを入れた。
余裕かなと思ったがけっこういっぱいになった。(重量はけっこうありそう。)
冬場にフリースやジャケットを入れるとパンパンになりそうだ。
ロッド選択は結構迷ったが、ヤマメ用に#4の4PCを別にもっていくことにした。

あと10年ぐらいは何とか足腰を鍛えて釣りのできる体で居たいものだ。
たぶん数回はこの遠征用バッグ&ケースが活躍することを祈る。
(冥土の土産に北米にも行きたいし・・。)


ブログのランキングに参加しています。なにとぞアイコンをポチットお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


コメント

No title

いってらっしゃい。無事で楽しい釣行になりますように。
帰福後のご報告お待ちしています。

北米遠征の際は通訳としてお供しますよ。

いつまでも

10年と言わずモットもっと元気に渓流に立ちましょうョ!お互いに(^-^)
北米、行ってみたいです。

Re: No title

> ありがとう。写真いっぱい撮ってますので..。
札幌から。

Re: いつまでも

> manさま
昨日は暑くて死にました。でもしっかり歩いて足腰鍛えtえます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 
 

dragondashのつぶやき

フライフィッシングとキャンピング、自然観察などをつぶやいています。

haari < > Reload