07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

1年ぶりのダッフルバッグ

P6092631.jpg

いちねんぶりにクローゼットの奥から North Face のダッフルバッグを引っ張り出した。
そう、今年も去年に続いて北海道遠征のときが来た。
去年久しぶりに釣りをしたもので”北海道恋いしや”の病気が再発してしまったのだ。

今回は単独で道北・旭川をめざす。
とはいえ単独釣行では不安もあるので、名寄市のWILD LIFE千葉さんにガイドを依頼した。
腕がついていけるのか不安だが現地の状況は期待できるもよう。

心配性のおいらは、あれもこれもと持って行こうとするので荷物はパンパン。
ブログ更新は帰ってからになるのでご理解を。
Twitterは随時更新の予定です。
それでは乞うご期待!


ブログのランキングに参加しています。なにとぞアイコンをポチットお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




コメント

うらやましーーー

北海道いいですねぇ
スイッチロッドですか?

私は来週くらいには久しぶりに釣行にでかけようかと思います

Re: うらやましーーー

> みつとよ さま

 昨日帰ってきました。詳細はまもなくアップします(^ ^)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 
 

dragondashのつぶやき

フライフィッシングとキャンピング、自然観察などをつぶやいています。

haari < > Reload