03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 



鉄は熱いうちに

P6222690.jpg

今まで使っていたウェーディングシューズが滑りやすくなっていた。
先日の北海道でも恐る恐る忍び足で歩行するので釣りにリズムが出ない。
そういえば先月軽く2回転倒して半沈したのもこのせいかも。
”鉄は熱いうちに打て”というわけで第1弾として足回りを強化することにした。
(第2弾は近いうちに)
それなりの出費だが万一の治療費には代えられないのだ。

今回は”SIMMSガイドブーツ”のフェルトソールバージョンにした。
本家はビブラムソールが主力らしいが日本向けでフェルトバージョンがあるらしい。
なんとか在庫があった。

ビブラムもフェルトもソールの張り替えが問題だ。
今回から適当なタイミングで張り替え補修に出そうと思う。
とはいえ、替わりがないとついつい履きつぶしてしまうんだなー(苦)



ブログのランキングに参加しています。なにとぞアイコンをポチットお願いします


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 
 

dragondashのつぶやき

フライフィッシングとキャンピング、自然観察などをつぶやいています。

haari < > Reload

 
