09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

不思議ないちにち

s-fuusen.jpg        yamame.jpg

雨もあがりすこし北風の日曜日、釣友T氏の所属する会社のイベントに参加した。
ご近所への太陽光発電設備の披露を兼ねたオール電化のプロモーション。

イベントの内容も詳しいことはわからないまま参加したのだが・・。
書道家・
吉田真紀さんによる直筆カレンダープレゼントもあった。
お気に入りのひとことを毛筆で書きいれてもらう趣向。
とっさに浮かばずしばらく悩んだがT氏の提案で右の写真と相成った。
家に帰ってじっくり眺めるとやっぱり趣のある筆である。

ひととおりセミナーも終わってお土産もいただき帰り際に福引のガラガラを回す。
なんとそこで赤い出玉。特賞のテレビ(VIERA)が当たってしまった。

当選者として写真に納まってしまったもののまだ実感わかず。
おまけになんか今年の運を使い果たしてしまった感。
いろいろ気を付けよう。



ブログのランキングに参加しています。なにとぞアイコンをポチットお願いします。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


コメント

これが、あのテレビですね!
私のサプライズでまだまだウンは
あると言う事?ですね(^.^)

Re: タイトルなし

> man さま

 とりあえずTVは開梱して自分の部屋に置いてあります。
 最終的な置き場所は未定。
 
 あれ以来不運な出来事も無いのでまだ続いてるんですかねw


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 
 

dragondashのつぶやき

フライフィッシングとキャンピング、自然観察などをつぶやいています。

haari < > Reload