05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

禁漁3ヶ月経過

PC312924.jpg

なにやかやと過ごしているうちに禁漁も3ヶ月を経過した。
このオフはキャスティングとタイイングに集中することを目標にしてきたが・・。

最近は湖と中大型河川を意識したストリーマーとウェットフライが中心。
左上段はキールタイプのアクアマリン、サンダーアンドライトニングなどなど。
左下段はグレーゴースト、オリーブフィエスタ、ワカサギ系ヘアウィングなど。
右のボックスはカネマラブラック、パープルキング、シルバードクターなど。

同一種類を4本タイイングすることを目標に夜なべに励んだ成果(^ ^)
名前をなかなか思い出せない。(というか覚えが悪いのだが・・)

これからあと虹鱒を意識したスペイフライとヤマメ用ウェットもほしい。
まあ本格シーズンまで3~4ヶ月はあるのでしっかりとストックを強化したい。

ときに今日は大晦日。
今年釣りでお世話になった皆様に感謝をささげたい。
来年もフライの技術向上に精を出しますのでよろしく(~o~)



ランキングに参加しています。なにとぞアイコンをポチットお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


コメント

dragon 様

今年も色々とお世話になりました!
来年も宜しくです。(^-^)/

Re: dragon 様

> man さま

 こちらこそ。
 暑すぎたり寒すぎたり、降りすぎたり振らなかったり。
 ちょうどいいタイミングでスーパーハッチにも出会えず。
 来年こそはいい釣りしたいですね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 
 

dragondashのつぶやき

フライフィッシングとキャンピング、自然観察などをつぶやいています。

haari < > Reload