九州の自然とフライフィッシングを愛するじいの 気まぐれレポートです。
tachibana.jpg

以前から計画はあったのだが渓流が忙しくてのびのびになっていたキャンプ。
梅雨前のこの時期を逃すと秋にずれそうなので先週末に決行。

tachibana2.jpg  s-annnai.jpg

場所はいろいろ探したが一般的には7月から営業開始が多いので難儀した。

八女市にある”夢たちばなビレッジキャンプ場”は12あるオートサイトが満員だった。
他のファミリーはすべて宿泊で大人のデイキャンプは我々だけ。
午前10時半には早めにチェックインして初めてのタープヘキサLに挑戦。
リビシェルに比べると短時間で完了。大人4人いるとサクット張れる。
この日は日差しもほどほどで野鳥の声を聴きながらまったりと過ごせた。


ここは5年前とまだ開場から日がたっていないのでどこもきれいだ。
ほどよく木立があるので真夏でもけっこう涼しそう。
エリアは思ったほど広くなくて小規模。子供たちが遊ぶには十分なローケーション。
今度はバンガロー泊も試してみたいw






にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haari.blog15.fc2.com/tb.php/340-c5ee39d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック