04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

フィッシュアイコンバーター

tg3.jpg  PA120326.jpg

あれからさしたる釣果もなく渓流シーズンは終了を迎えてしまった。
おまけに最終釣行には思いもかけない事件が・・・。
そう、愛車のRAV4が2週間もドック入りするトラブルになった。
常日頃のように自由に行動できないというのは結構なストレス。
そこでモチベーション維持のために、小道具を求めた。

釣りに持参しているオリンパスの防水デジカメに装着するレンズだ。
「フィッシュアイコンバーター FCON -T01」
装着には専用アダプターが必要で、全部で約12K円ほどである。

観葉植物を試し撮りしててみたがかなりの接写も可能なようだ。
もちろん水中撮影もOKなので、魚の写真がまちどおしい(^^!




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

良いの買いましたね〜
RAV4は買換え時?(^。^)

Re: タイトルなし

> man さま
 
 ちょっと気分転換ですね。
 RAV4はきっちり修理してしまったので、しばらくは乗りますよ。
 でも、ハイブリッドが出たら考え直すかも(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 
 

dragondashのつぶやき

フライフィッシングとキャンピング、自然観察などをつぶやいています。

haari < > Reload