09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

そろそろ終盤の気配


P5160437.jpg

この週末は雨模様だったので期待を胸に本流をめざす。
イブニング狙いで午後4時に五ヶ瀬のポイント到着。
数日前の雨で増水してうっすら濁りがはいっていた。
そのうえ蒸し暑かったのでヒゲナガへのライズ期待に?
午後7時30分の日没まで粘ったが、全くハッチの気配なく撃沈。


P5170439.jpg  P5170438.jpg

翌朝は不幸にも風が強めで天気が良かった。
蔵田あたりは不調を立証しているかのように釣り人絶少。
午前7:00からあの手この手で挑戦した。
結果はご覧のとおり、いつものウーさま登場。
それにしてもピーコックは効果絶大だ。

午前中いろいろチャレンジしてみたがな~にも反応がない。
いよいよ終了台なのか。
どちらにしてもアユ解禁となればゲームオーバーなのだが・・・。




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

ウー様もいい引きしますよね(^^;;

Re: タイトルなし

> man さま

 な~んにもアタリがないよりマシです。
 ウーさまも、大型になるとドスンと来ますよ(^^)
 


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 
 

dragondashのつぶやき

フライフィッシングとキャンピング、自然観察などをつぶやいています。

haari < > Reload