07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

アンクラス入れ替え戦応援に

IMG_1918.jpg  IMG_1922.jpg

今日は天気もわろし。
地元のなでしこチームの入れ替え戦の第二戦(ホーム)の応援に。
スタジアムは小郡市陸上競技場で対戦相手は横浜シーガルズ。
福岡Jアンクラスが2部リーグに落ちたのは記憶していたのだが...。
今シーズンは10チーム中9位で入れ替え戦に回っていたのだった。

一週間前のアウェイ戦で1-1引き分けだったので、今日で決まる試合。
スタジアムに登ってみるとアンクラスサポーターは100人もいない。
遠路駆けつけたシーガルズサポーターのほうが気合が入っていた。
結果は0-1の敗戦、よく戦ったが相手のテクニックが上だった。

今日の結果でアンクラスはチャレンジリーグ(実質三部)へ。
2部は関東在のチームが多いのだがチャレンジには札幌のチームもある。
遠征費など運営がいっそう厳しくなりそうだ。

伝統のあるチームなのだが、サポート体制を含めて再起を望みたい。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

サッカーも興味あるんですね〜

Re: タイトルなし

> man さま

 ごくたまにスタジアム観戦にいきますよ。
 来年はJ1の試合が博多の森で見れますね(^^



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 
 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 
 

ブログ内検索

 
 

dragondashのつぶやき

フライフィッシングとキャンピング、自然観察などをつぶやいています。

haari < > Reload